ここから本文です

歴史にifはないと言いますが、第二次大戦初期の時期に、他国との干渉なしで日本と...

takuminmin0828さん

2017/7/716:58:04

歴史にifはないと言いますが、第二次大戦初期の時期に、他国との干渉なしで日本とドイツがソ連を挟み撃ちにしてたら、ソ連を降伏させれたと思いますか。

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/721:01:56

それはわからない。

スターリンは、ナチスに国民を1千万人殺されても降伏しなかった。
それがさらに1千万人殺されようが、モスクワが陥落しようが、なにがあっても降伏しなかった可能性はある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itoku888さん

2017/7/720:51:02

歴史にifはありません。

2017/7/720:45:59

日本は南方の石油資源を求めていました、
ソ連を攻めてる内に干上がってしまいます。

abhkjkkjさん

2017/7/717:56:14

ソ連って、どれくらい広いか知ってる?

bbbaaa1106さん

2017/7/717:12:45

ドイツは西に行かず東のみなら
日本の助けなど無しにソ連を敗北させてたとおもいます

head1192さん

2017/7/716:59:47

ウラル山脈にさえ進出できない。
前例:シベリア出兵