ここから本文です

シェアハウスのほうが家賃やすいですか

ky0********さん

2017/7/717:58:56

シェアハウスのほうが家賃やすいですか

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2017/7/717:59:35

そりゃシェアするからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noh********さん

2017/7/718:01:27

元の家賃と
住む人数によりますが、
大抵安く済むと思います。

ただ、私の周りでは。
どんなに仲がいい仲間でも、揉め事が発生して、結局一人ずつ部屋を借りることに。なんてグループがありました。
揉め事が無く、まだ一緒に住んでるグループが1つだけ残ってますが。

qrk********さん

2017/7/717:59:48

人間関係がややこしくなる分安いでしょうね。