ここから本文です

torayoshi2024より。阪神負けろでんねん。

アバター

ID非公開さん

2017/7/718:45:49

torayoshi2024より。阪神負けろでんねん。

補足おちんちんびよーんって言ってやろーかやでんねん

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/7/1318:17:06

真面目な回答者さんへ。

こいつは主にプロ野球カテの荒らしです。彼は成り済ましをしてエセ関西弁を使い他のチームや他人を蔑む極悪人です。プロ野球カテの住民である僕やhyogotoraoさん、torayoshi2024さん、hepburn_632さんとは一切関係ございませんのでご理解いただきますよう宜しくお願い致します。荒らし退治には無視が1番です。くれぐれも回答しないようにお願いします。


荒らし!だめ!絶対!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnd********さん

2017/7/1111:58:44

金土負けました。