ここから本文です

※プロキオンS※ 馬連3点の予想お願いします!

ダノンミルさん

2017/7/721:23:47

※プロキオンS※

馬連3点の予想お願いします!

.

★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
《シンガリ》1頭指名して下さい★


①メイショウウタゲ
②ベストマッチョ
③ゴーインググレイト
④アキトクレッセント
⑤トウケイタイガー
⑥チャーリーブレイヴ
⑦マヤノオントロジー
⑧カフジテイク
⑨ナンチンノン
⑩レヴァンテライオン
⑪ウォータールルド
⑫キングズガード
⑬イーデンホール
⑭ブライトライン
⑮キクノストーム


今週も宜しくお願いします!!

(回答・編集の締切はプロキオンS発走時刻です)

☆ルールの詳細はプロフィール画面に掲載してます☆

■■■■お知らせ■■■■

来週(7/16:日)の《函館記念》は、
私用の為、質問をお休み致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■

補足でましたーーー!!
ズバリ的中は8名様ですヽ(^。^)ノ

kunjrcaseさん
oklangynさん
a12aaabbba12さん
yoiching18さん
leonieiri19941213さん
x_ikksstk_oさん
mashimagiantsさん
masapapa657さん

の8名様です☆(^^)/
BAはシンガリ勝負でございます!!

閲覧数:
113
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/7/910:46:05

5-8-12 BOX
シンガリ:10

質問した人からのコメント

2017/7/9 16:54:50

結果、⑧-⑫
¥830円

補足の通りズバリ的中の8名様おめでとうございます!!

シンガリ勝負は

⑬…8着
⑨…10着
⑦…11着
⑩…13着

でしたので、⑩レヴァンテライオンを指名されましたmasapapa657さんへ!

5人気⑫キングズガードが優勝!
1人気⑧カフジテイクが届かずの2着でしたね

皆様ご参加有難うございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

4-14
2-4
4-8

シンガリ馬 ゴーインググレート
でお願いします。

ジャタさん

編集あり2017/7/908:45:23

⑥-④⑫⑬

殿


宜しくお願いします。m(._.)m

広海さん

2017/7/900:39:02

お世話になります。

②-⑥⑧⑨

お願いしますm(__)m

a66********さん

2017/7/820:38:50

ボックス2.6.8殿11でよろしくお願いします。

マルゾーさん

2017/7/811:13:11

馬連流し
⑥‐⑧⑫⑭
殿⑦でお願いします。