ここから本文です

質問者はオウム真理教を信じてますが、彼女がいました。 一つ、協調していいの...

pie********さん

2017/7/722:07:50

質問者はオウム真理教を信じてますが、彼女がいました。

一つ、協調していいのですが、同性愛であっても「カルマだよね」で済みます。カルマが悪いから同性愛になる。オウムとかオウム周辺の

宗教の人にとって、テレビのオウム用語はネタだったりします。なんというか、現実のオウムと違いすぎて理解ができない。



で、その彼女はパラレルワールドたるものを信じていた。
パラレルワールドはオウムでいうところのアストラルに近いと思う。

だが、最近、パラレルワールドを信じすぎると現実が見えなくなるのではないか?そう思うようになりました。

宗教を信じるのはいいけど、現実をみないとね。
どうでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hariharaさん

2017/7/1203:31:46

ピエタリさん、また釣り質問ですかww?

現実を見るも見ないもカルマですよ。

ヒンドゥー教アドヴァイタでは、人は絶対的に無力だ、という認識が出発点とされます。

考えても仕方のないことですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gus********さん

2017/7/1009:42:04

質問者を直ちに収監せよ・・・