ここから本文です

Iphoneについて。 パソコンとiPhotoを繋ぐ時、「このコンピューターを信頼しま...

epa********さん

2017/7/722:21:37

Iphoneについて。

パソコンとiPhotoを繋ぐ時、「このコンピューターを信頼しますか?」と出ると思います。今、使っている自分のiPhotoが家族兼用のパソコンを信頼しているかどうか、を調べた

いのですが方法ご存知の方教えて下さい。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/722:58:41

それ、つなげるコンピューターを信頼するかってのは、「所有者が自分で決めること」ですよ。

所有者が「信頼する」と答えたから、そのコンピューター自分の中のデータを送るってのがIphoneの言い分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eso********さん

2017/7/722:26:18

信頼しているかどうかにつきましては
ご自身の専用コンピュータなら
全く問題ないかと…

公共のコンピュータ(パソコン)や
他の方が使う物には
繋げてはダメです。

ご家族のなら
例えばiPhoneのデータを
見られる可能性があり
それが問題かどうかだと思いますが…