ここから本文です

英語がペラペラになりたい!! パッと自然に英語を話せるようになるにはどうした...

my_big_luv4uさん

2017/7/723:26:29

英語がペラペラになりたい!!
パッと自然に英語を話せるようになるにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
100,803
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/723:30:28

聞き流しの英語教材を毎日繰り返し聞く事!
あとはマネをすること!
http://speakei5.seesaa.net/

英語脳にすると自然と英語がでてきますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「英語がペラペラになりたい!!」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teacity1212さん

2017/7/723:28:18

リューガク
俺もしたけど、英語で会話とかすると英語で思考するようになるよ

wakanyan1992さん

2017/7/723:28:10

普段から英語で物事を考えるようにしましょう。