ここから本文です

ド素人の質問ですみません。ロード用のビンディングペダルって違うメーカーのクリ...

onlytheyoungunderstandさん

2017/7/800:23:22

ド素人の質問ですみません。ロード用のビンディングペダルって違うメーカーのクリートでもはまるのですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/800:24:56

はまりません。シマノ look time スピードプレイ 全部違います。mavicはtimeと共通です。

質問した人からのコメント

2017/7/8 00:42:12

よくわかりました。お二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/800:36:48

クリートとペダルはセットです、組み合わせを変える事は出来ません。
シューズは違うメーカーのクリートでも取り付け出来るタイプがあります。