ここから本文です

三重県の長島スパーランドのプールって夏休みどれくらいこみますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/802:11:01

三重県の長島スパーランドのプールって夏休みどれくらいこみますか?

閲覧数:
270
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2017/7/822:38:58

混む日は相当混みます。

ちなみに、僕はみんながプール泳いでる間にジェットコースター乗りまくりましたよ!
スチールドラゴンの待ち時間が2分の時もありました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/823:04:01

    それはすごいですねw
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2017/7/1415:43:11

猿のイモ洗い状態ですね。

kim********さん

2017/7/1020:47:04

周辺の道路が混雑するぐらい。

rai********さん

2017/7/808:12:14

お湯入れて10分後のカップヌードルの麺とスープの比率を想像してくれれば近いです