ここから本文です

海外でiPhoneで艦これをやろうとしている者です

アバター

ID非公開さん

2017/7/807:51:21

海外でiPhoneで艦これをやろうとしている者です

いろいろ調べてVPNに接続し、Puffinというアプリを入れてやって見たのですが、何度やっても通信エラーと出ます
どうしたらいいでしょうか?

補足鎮守府サーバーを選択した後にこの画面が出ます

艦これ,Puffin,通信エラー,アプリ,VPN,規約,エラー

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/908:25:37

規則違反を堂々と質問している時点でバカ確定

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umiumi1093さん

2017/7/816:16:07

一応Puffinは規約違反なので、できなかったといっても文句が言えません・・・

youryu112さん

2017/7/814:16:50

エラーの原因は様々ですが
時間がずれているとエラーが出ます

時刻を日本時間に合わせてからやってみてはいかがでしょうか

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/808:03:31

素直にAndroid買うか、PC買ってください

一応、それは規約違反です
出来なくされてても文句は言えない