ここから本文です

【3品クッキング】#3 これらの食材にもう一品食材を足して、極上の一皿を作っ...

【3品クッキング】#3

これらの食材にもう一品食材を足して、極上の一皿を作ってください!


※補足

調味料や食用油・パン粉、薬味など、料理の形に仕上げるのに必要なものは、食材としてカウントしません。

食用油,食材,補足調味料,パン粉,薬味,乱闘,観音開き

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuji5kura36さん

2017/7/813:46:32

形の良いオッパイ・脂の乗り切った体
これに合うのはもずくですね。

どういう一品に仕上げるかは

調理人の腕次第です。

形の良いオッパイ・脂の乗り切った体
これに合うのはもずくですね。

どういう一品に仕上げるかは...

質問した人からのコメント

2017/7/10 01:28:57

もーずく 潮時!♪(/ω\*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エセ満貫さん

2017/7/911:00:46

アイス(クリーム)、ほっけー
とくれば、乱闘が付きもの。

乱闘=小競り合い→こゼリー合い
ということで、
ゼリーをプラスしましょう(^_^)/

bas********さん

2017/7/819:08:04

マヨネーズ

味覚音痴にはこれでOK

flo********さん

2017/7/817:06:28

・ミルクたっぷりの乳

・観音開き

・活アワビ

→黒アワビの踊り焼きの出来上がり。。