ここから本文です

ピクセルとは

tiz********さん

2017/7/808:59:52

ピクセルとは

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/7/817:29:12

画像を思い切り拡大したときに見える、四角いタイルの一粒です。

画像を思い切り拡大したときに見える、四角いタイルの一粒です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2017/7/810:57:24

picture cell → pixel

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/7/809:18:42

画素の事です
表示の最小単位
1ドット

hag********さん

2017/7/809:07:02

画像のサイズですかね!?