ここから本文です

女性に質問です

アバター

ID非公開さん

2017/7/812:32:48

女性に質問です

彼氏の部屋の美的センスは大事だと思いますか?


例えば画像のように、おしゃれではあるけど「一般的な部屋」とは言えない部屋


彼氏の部屋に初めて招かれた時、そういう部屋だったらひきますか?

センス,部屋,彼氏,オシャレ,ナルシスト,女性,生活感あふれる部屋

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/813:21:44

彼氏の部屋に美的センスは求めていません。

でもこの部屋だったら、綺麗にしていれば大丈夫でも価値観や趣味は違うなと思います。
たぶん2度と行かないかもしれません。

もし逆に彼女の部屋がこんな感じだったら男の人だって何か思うのでは?

彼氏の部屋に美的センスは求めていません。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/14 22:32:40

別れますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psc********さん

2017/7/813:15:05

引きますね。ナルシストなんだろーなーとか、自己主張強そうだなーって思います。
女連れ込みまくってそうとか…

逆に、女の子連れてきた事ないの?ってぐらいの男の生活感あふれる部屋の方が好感が持てます。

tor********さん

2017/7/813:05:17

どんな仕事かにもよりますよね

センスが重要視される仕事なら

私なら凝るのも理解できます


汚い部屋よりはいい

ただ物を1ミリも動かされたら困る的なのは

ちょっと・・・・

グリーンがあると緩和されますよね何事も

sar********さん

2017/7/812:46:42

やり過ぎな感じ、引きます。

zuv********さん

2017/7/812:38:46

?レンガなんですかね?
何だか落ち着かないですね!目が疲れそうです。

kai********さん

2017/7/812:36:15

この部屋だったらひきます。