ここから本文です

【逮 捕】タレントでモデルの神田うのさんが、覚せい剤取締法違反(所持)容疑の疑...

アバター

ID非公開さん

2017/7/813:07:30

【逮 捕】タレントでモデルの神田うのさんが、覚せい剤取締法違反(所持)容疑の疑いで現行犯逮捕されてしまった俳優の橋爪遼容疑者について「親としては悲しいです」と言及したそうです。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170606-OHT1T50139.html
神田うのさんが悲しいということは実の父である俳優の橋爪功さんはもっと悲しんでいますか?逮捕された橋爪遼容疑者の家族は今どう感じていますか?

補足きゃっチエリアンさんに質問したつもりが間違えてid非公開にしていました私ですhttps://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/my_name_was_seito_sakakibaraですっ神田うのさんが悲しいということは実の父である俳優の橋爪功さんはもっと悲しんでいますか?逮捕された橋爪遼容疑者の家族は今どう感じていますか?

神田うの,橋爪遼容疑者,橋爪功,覚せい剤取締法違反,現行犯,人生パァ,ハズ

閲覧数:
7,084
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/7/813:11:09

ニュースを聞いたとき、家族は驚いたと思いますよ。
人生パァ。もったいない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神田うの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2017/7/813:09:31

裏切られたと感じているのでは?

pre********さん

2017/7/813:09:01

なにやってんだ!と思ってるハズ・・・・