ここから本文です

約束をすっぽかされました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/815:57:12

約束をすっぽかされました。

婚活アプリで知り合い、今日お茶する予定でした。はっきりした場所が決まってなかったので、昨日の夜にラインしましたが既読無視されました。

だいたいのエリアは決まっていたので、約束の時間に一度電話して出ず、『今〇〇にいます。30分連絡が無ければ帰ります。会えるならよろしくです』と軽くLINEしました。
3時間経ってまだ未読です。
詳しい事情は割愛しますかが、場所決めで少しもたついたので、めんどくさく思われたかもしれません。

追うつもりはありませんが、こういう事って良くあるのでしょうか? もう連絡来ないと思いますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
4,802
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkl********さん

2017/7/816:00:22

貴方は女性?男性?

無理だと思いますがLINEでは頻繁に連絡をしあったのですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/14 21:09:39

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なめこさん

2017/7/821:57:25

LINEIDを抜き取り、はっきりした場所が決まってないのに前日の夜に既読無視されたら、行かないことです。
業者は会う約束前日になると無視する傾向があります。業者は婚活サイトに入って、婚活者から個人情報抜き取ってさようならで、会っても困りますからね。
業者の可能性が濃厚なので、婚活サイトにも通報しましょう。
既婚者や初めて会うことになると場所や時間などを決めないで決めた時間に来ない業者は強制退会することが可能です。
暫くの間、変なLINEが来ないようにID検索、友達以外のライン通知などを切ってください。

umr********さん

編集あり2017/7/817:00:56

前夜のLINEで既読無視された時点で見切るべきでしたね。

今日のあなたの判断は無駄な行動だったかな、と。

婚活アプリですか。出会い系と似たような実態なんですかね?

出会い系は、会う約束をするまでは男性が女性に振り回されたり途中でいきなり切られたり、って事が多い(男性の姿勢にも問題があるからでしょうが)ようですが、初めのアポを取ったときって結構ポイントみたいで男性側が突然約束を袖にしたり、細かい日時や場所まで決めたのに当日現れなかったりは珍しい事ではないみたいです。
所詮は知らない者同士だし、遊び半分でやってる人もいるでしょうから。
実は既婚者なのに独身者に成りすまし、やり取りを楽しむ。ゲームはアポを取り付けたところまで、なんてのもあるようですよ。
まあ、これはあくまで出会い系での傾向を雑誌か何かで読んだ話なので、婚活アプリにもあてはまるのかどうかはわかりませんが。

見えない相手は信用しない方がいいですよ。ちゃんとしたきっかけを探された方が良いと思います。

sas********さん

2017/7/816:41:48

よくあることですよ。
ラインとかでのやり取りは相手との距離があるから気持ちだけが昂ぶりますが、実際会うとなるとリスクがいろいろある。
やっぱりやめとこう
となるのは普通に起こりうることですよ。