ここから本文です

明日のプロキオンステークスどうしようか、、

kw1********さん

2017/7/820:24:28

明日のプロキオンステークスどうしようか、、

◎カフジテイク
○キングズガード
▲ベストマッチョ
△メイショウウタゲ

なぜか怖い、カフジテイクとキングズガードが後方から差せるのか。。
どうでしょう?

閲覧数:
83
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaz********さん

2017/7/900:20:43

キングズガード単複のみでいいです。

質問した人からのコメント

2017/7/9 19:32:52

素晴らしい!
おめでとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yab********さん

2017/7/909:56:45

人気はありませんが、今回2走前の様にいれ込んでいなければ、⑩レヴァンテライオンの頭の単複で。(勝てば中谷騎手初重賞だが)
前走は直線で内から寄られて追えず、強行軍でも元々ダートでこそと考えられていた馬。

3連単は2着に⑫を固定で、④、②、⑭、 (①、⑤、⑥) 6点4、5桁狙い。

2017/7/907:16:31

4番アキトクレッセントの、三連複一頭から1番 2番 12番 13番 14番で、逝かせていただきます。

u7d********さん

2017/7/904:37:20

◎ ベストマッチョ
○ カフジテイク
▲ キングズガート
△ アキノクレッセント
2-8.12.4

a12********さん

2017/7/821:14:32

3連単、フォーメーション

1着 ⑧カフジテイク ⑫キングズガード
2着 ⑧⑫ ②ベストマッチヨ
3着 ⑧⑫②①メイショウウタゲ ④アキトクレッセント

12点

馬場状態が問題ですが、上がりタイムでは 34.9, 34.5
34.2, 34.4, 34.6 34秒台を出せるのは、この馬しかいない。

キングズガードは安定して 35秒台をマーク、カフジには
み劣るが安定感は抜群である

カフジが休み明け(不安)に対しキングズガードは2か月休み
明けいきなり斤量58を背負い 天保山 2着 1.22.6 (着差 -2)

は優秀です。上がりタイム 35.4, 今回は斤量56 ですから
1kg は 0.2 と言われますので 1.22.6 → 1.22.2 くらいの

計算になり、当然優勝圏内に入るということです

過去のプロキシオンステークスの勝ちタイムは
2016 から
1.22.1 (ノボバカラ)
1.22.5 (ベストウォーリア)
1.22.6 (ベストウォーリア)
1.21.9
1.22.6
1.22.1
1.21.8
1.22.7
1.22.0
1.22.7

天候が崩れないことを祈ります

yoi********さん

2017/7/820:46:13

狙いバッチリ!( ̄- ̄)ゞ

アキトクレッセント・・・この馬の粘りの競馬も侮れないと思う。