ここから本文です

妊娠中にVCCの電子タバコ吸っても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/820:45:50

妊娠中にVCCの電子タバコ吸っても大丈夫ですか?

閲覧数:
1,844
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/7/822:03:54

見た人の話なんてどうでもいいです。
周りがどう思っても個人の嗜好品に口出しする権利などありません。

まずはお医者さんに確認を。
含まれるのはPGとVG、医薬品や食品に含まれます。
PGの方は極稀にアレルギー体質の人がいるようですね。

下のURLのデータは古い。
旧式のVAPEを間違った使い方をした人や、よくわからないリキッドを使った人等も含まれるため明確な数値ではありません。
さらにニコチン入りの電子タバコとの混同記事も見られ正確性はありません。

海外では粗悪なリキッドやVAPEを利用したことで事故や毛がをした人はいますし、肺炎などの症状を発症した人もいますが、あくまで最初期の粗悪品によるもので現在の製品とは大きく異なります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liv********さん

2017/7/823:34:11

メーカーが妊娠中は使用するなと書いています。
http://hiro-corpo.net/users/detail.asp?pn=000000034458

医師に聞いてOKだったところで何の責任も取ってくれませんよ。

rar********さん

2017/7/821:01:29

https://matome.naver.jp/m/odai/2139781188721584601

いいですよー
健康被害があるのは、あなたと赤ちゃんとその周りの人だけですし。

身内なら止めますけどね。

asu********さん

2017/7/820:51:28

まずお医者さんに聞いてほしいものですσ(´・ω・`;)
VCCの電子タバコはタバコというよりもただ形だけまねたようなものなので、タバコのそれとはまるで違うため理論的には大丈夫なはずですが、
それを見た人がどう思うでしょう、それを見て果たして『電子なら大丈夫だ!』と思うでしょうか?
生まれてくる子にしてみれば母親の体裁とは非常に重要なものです、本当に子どものことを考えているのであればやめてあげてください