ここから本文です

湾岸ミッドナイト5DXについて質問です うちの最寄りのゲーセンにはよく来ている人...

tak********さん

2017/7/820:48:33

湾岸ミッドナイト5DXについて質問です
うちの最寄りのゲーセンにはよく来ている人がいるのですがその人ははっきり言って走り方が汚いです。
そして前までは乱入されてもその人のほうが上手で

車を動かされたり、ガリをされたりして負けてたのですがここ半年ぐらいめちゃくちゃ湾岸やって上手になったので今日乱入に入ってきたその人にひたすらペナガリをして勝ちました。
そしたら「ペナったらどけよ糞ガキ」と言われました。ガリをしてくるのでペナガリをしたのですが…いけなかったでしょうか

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

39射さん

2017/7/821:14:03

筐体で可能な挙動をするのに全く問題はありません。
わざと軽いインペナかましながら相手に当たっていくこともザラにありますし、大ペナ後に後続車に突いてもらうように動くのは戦法の範疇です。
このゲームをやっている人で、大ペナした後は進路を譲らなければない。という縛りを設けてプレイしている方が多くいます。
ただ、それを他人にまで求めるのは間違った行為であると思います。
むしろ荒っぽくてもミス後の立て直しができるプレイヤーの方が優秀です。

逆にやってはいけないのは、人や筐体を傷つける行為です。

質問した人からのコメント

2017/7/8 21:24:53

ありがとうございます!!
台パンしたり画面が白くなるまでハンドルを切る人をみてるとすこし嫌な気持ちになりますよね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あきさん

編集あり2017/7/821:11:26

失速したらどくのがマナー
相手があまりに酷い時はしなくていいです