ここから本文です

宝塚の明日海りおさんについて質問です。最近ツイッターを見ていて明日海さんが痩...

maitaou_0425さん

2017/7/822:59:55

宝塚の明日海りおさんについて質問です。最近ツイッターを見ていて明日海さんが痩せすぎだと言う声多いのですが、youtubeの邪馬台国の初日映像見る限り声量も出てましたし、私はそう感じません。回答者の皆様はどう

思われますか?

閲覧数:
6,995
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjimndvさん

2017/7/901:15:30

痩せすぎというか、、、
やっぱりトップ前とその後ではかなり痩せましたね。
元々、平均体重をかなり下回ってる体型の方だから、特に痩せすぎ。と言われるのでしょう

でも、大変だけど、メンテはちゃんとしてるなぁと言う印象です。
なので質問者様が感じた様に声量もありますし、コケて見れないと言うほどはやつれてないですよ。
キレイなままのみりおちゃんです!

質問した人からのコメント

2017/7/12 07:05:15

ありがとうございました

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ekubo0802さん

2017/7/912:06:48

明らかに…痩せ過ぎでしょう。本当に心配です。今のナウオンの足…。細過ぎです。
頬骨の出方も尋常じゃないです。入り待ちの動画をアップしている方がいますが それ見ても 異常です。
心配です。

fo61431221さん

2017/7/823:51:31

昨日、11時と13時の2公演みてきました。
11時はとても良かったですが、13時の公演は何回か台詞トチってました。見てても、なんか無理してるなと、
痛々しい感じがしました。

でも、まだお若いですし、
あと2年は続けて私たち女子に夢を見せて欲しいと祈っています。

2017/7/823:22:47

痩せすぎだと思います。
トップが たいへんなんだと 心を痛めています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。