ここから本文です

迷惑メールに住所と名前を返信してしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/907:52:19

迷惑メールに住所と名前を返信してしまいました。

auを名乗った迷惑メールで、住所と氏名を書く欄があり、迷惑メールと気づかずに返信してしまいました。
その後おかしいと気づいてそのメールは迷惑メールに申請しましたが、相手に住所と名前を知られてしまいとても不安です。

知られた住所や氏名は何に使われるのでしょうか?
何か送られて来たり、家に来たりするのではと不安です。

これからどうすればいいか教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,792
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2017/7/908:21:01

架空請求の嵐かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「迷惑メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/7/908:14:24

請求書が届く可能性がありますね。
その場合は無視してください。

don********さん

2017/7/907:54:26

迷惑メールでは警察は動かないけど、家にきたら警察動くし、そんな危ない橋わたらないでしょ。そのためにサイトで安全な場所から詐欺やってるんだよ。