ここから本文です

婚約指輪、

アバター

ID非公開さん

2017/7/908:58:59

婚約指輪、

ティファニーやカルティエが良かったな.°(ಗдಗ。)°.泣

閲覧数:
1,981
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

salala223さん

2017/7/909:46:35

そうだね。 それならまだティファニーとかで0,26カラットにすれば良かったね。ティファニーで0,26カラット買えるお金があるならエステールで0,5カラット以上のものを買えたでしょうね。

でもいいじゃない。前は0,18カラットのものしか買ってもらえなかったんだから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚約指輪 ティファニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momotyloveさん

2017/7/1412:09:51

まだ結婚の日取りも決まっていないのなら、もっとゆっくりじっくり選んでも良かったですね。

多分、彼には感謝してるけど、あまり他ブランドを見ずに安易に決めてしまった自分自身に後悔してるのでしょうか。

2017/7/1323:46:23

彼がかわいそう。

どこの婚約指輪、いくらしたかじゃなくて彼の気持ちがこもってれば嬉しいと思うけど。

fu08220411さん

2017/7/919:44:52

まだ言ってるんですか?
びっくり。。
ダイヤの大きさも確保できてないのにブランドなんて笑えます。
正直0.3にも満たない婚約指輪をブランドで買う意味がわかりません。
そこまで憧れなんでしたらカルティエやティファニーは他にもリングいっぱいありますから買ったらどうですか?

2017/7/915:32:21

わかります!!
私も結婚指輪を夫がしないというので
一人で見てました。

いろいろ見ましたが
今になって・・・もっといろんなブランド見とけばよかった
と、思いました。

5年後記念とか10年後記念で
どーんともらったらいかがでしょうか?

2017/7/909:18:28

え?なんでー?
ブランドの指輪なんて、ブランド代が高いから、ほんのちっちゃな石なのに高い、
同じデザインがそこら中にある
そんなのほしいかなあ?

宝石専門店のものの方が、石の質、大きさ、オリジナリティーのあるデザインと、優れた点がいっぱいありますよ。

私はブランドの指輪も観て回りましたが、結局宝石専門店の卸で買ってもらいました。

彼が高いお金を叩いて買ってくださった指輪を後悔するなんて子どもじゃあるまいし。