ここから本文です

ノンアルコールビールといいながらアルコールが微量に入ってるものがあるみたいで...

yos********さん

2017/7/909:20:09

ノンアルコールビールといいながらアルコールが微量に入ってるものがあるみたいですが、どの製品ならアルコールなしで安心ですか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eitarou01さん

2017/7/909:51:44

現在、国産のノンアルビールに関しては、アルコールは0.00%で完全にゼロです。

アサヒドライゼロ アルコール度数:0.00%
アサヒ ドライゼロフリー アルコール度数:0.00%
アサヒ ドライゼロブラック アルコール度数:0.00%
アサヒ ヘルシースタイル アルコール度数:0.00%
アサヒ スタイルバランス アルコール度数:0.00%

サントリー オールフリー アルコール度数:0.00%
サントリー オールフリーライムショット アルコール度数:0.00%
サントリー オールフリーコラーゲン2000mg アルコール度数:0.00%

キリンフリー アルコール度数:0.00%
キリン パーフェクトフリー アルコール度数:0.00%
キリン 零ICHI(ゼロイチ) アルコール度数:0.00%

サッポロ プレミアムアルコールフリー アルコール度数:0.00%
サッポロプラス アルコール度数:0.00%

日本ビール竜馬1865 アルコール度数:0.00%

以下輸入銘柄
輸入銘柄については1%未満入っています。

米国・テキサスセレクト アルコール度数:0.5%未満
独国・ヴェリタスブロイ アルコール度数:0.00%
豪国・ブローリープレミアムラガー アルコール度数:0.9%

ご参考までに

質問した人からのコメント

2017/7/9 09:59:27

銘柄まで詳しく教えて頂きありがとうございます

これで安心して飲むことができます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/909:30:36

1%未満をノンアルコールと表示して

良いことになっています。

昔は中小企業しか作っていませんでしたが

今は大手が進出したため0.00%が実現しました。