ここから本文です

最近海老蔵が次々「家族愛」なるものをブログなどを通じてバラまき、いかに理想的...

gos********さん

2017/7/910:11:35

最近海老蔵が次々「家族愛」なるものをブログなどを通じてバラまき、いかに理想的な夫であったかなんて「印象操作」に懸命のようですが、クラブ通いで挙句の果てにケンカ騒ぎ、

血だらけで自宅に逃げ帰ったなんて事件もありましたよね。
コイツのいうこと信用できます?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/7/1319:44:51

どんどん『家族愛のバラまき』がエスカレートしているようです。
家族への愛情があるのは確かなのでしょうね。
それと以前のような周囲への傲慢な態度とは別物だと思うので
それがなくなっているとは言い切れないと思います。
でも、善人になったと錯覚(印象操作されている)している人
は多いでしょうね。

  • 質問者

    gos********さん

    2017/7/1407:07:23

    おっしゃる通りマスゴミを利用した「海老蔵は妻の愛に目覚めた善人である」という印象操作を感じます。
    やたら妻との愛とか家族愛とか論じているのを見ると、なんだコイツ、妻が病気になる前はカネに任せて毎日遊び歩くただのヤンチャ坊主だったくせにと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1008:23:53

信用するか否かは、人によって違うでしょう。