ここから本文です

キーボードの不調で困っています。 Aを押すと、apと入力され pを押すと、apと入...

bnq********さん

2017/7/911:05:04

キーボードの不調で困っています。
Aを押すと、apと入力され
pを押すと、apと入力されます。

またバックスペースを押すと@が入力されてしまいます。
原因がわかるかたが今したら教えてく

ださい。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2017/7/911:24:18

原因は?「接点不良」でしょう。
修理または交換

交換出来ない(ノートパソコン等)なら、外付け(USB接続)
キーボード購入(家電量販店で)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roy********さん

2017/7/911:15:36

素直に修理に出してください
キーボード自体の故障の可能性が非常に高いです

そうなってしまうとソフトとかでは解決が出来ないのですよ…
どっちが押されたかソフトは分からないし