ここから本文です

高校生女子です。 ステーキ宮のバイトに応募しようと思っているのですが、色々と...

cgx********さん

2017/7/911:53:36

高校生女子です。
ステーキ宮のバイトに応募しようと思っているのですが、色々と不確かで不安な点があるので皆さん教えてください!

①まず、時間や曜日が自分で決められるシフト制と書いて

あったのですが、これは普段の平日は夕方からしか入れないけど、長期休みになったらもっと入れる〜みたいな、その時の状況に応じてシフトを臨機応変に変えてもいいってことですか?

②テスト前は休みたいとか、そういうのOKって書いてあるんですが、そういうのが大まかにわかっている時は、面接時に言ったほうが良いですか?

③長期休み外の平日は基本週1しか入れないけど、もし人手が足りなければ、最大週3までなら入れるって言うのは面接時に説明すべきですか?

④長期休みはたくさん入れるけど、ちょこちょこ課外があって…みたいなのは採用されてからいえばいい事ですか?

長期休み,シフト,ステーキ宮,平日,面接時,ミヤー,にんし

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/7/918:22:54

①いいですよ。だから自由に決めれると書いてあります。調整は会社がします前提で言っています。

②言わなくていいです。シフト出すときに行けない日を書けば調整します。

③言ったのが採用されやすいです。やる気がアピールできます。

④言わなくていいです。自分勝手だと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zet********さん

2017/7/911:56:51

そのにんしきでまちがいないよおおお(´◉◞౪◟◉)♪

休みや撤ストがわかってる場合は1ッか月くらい前にてんちょーに言おうねえ

きみのステーキを待ってる人が200000人いるよおー
がんばってぬえ(´◉◞౪◟◉)ミヤー

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる