ここから本文です

高校生女子です。 ステーキ宮のバイトに応募しようと思っているのですが、色々と...

cgx********さん

2017/7/911:53:36

高校生女子です。
ステーキ宮のバイトに応募しようと思っているのですが、色々と不確かで不安な点があるので皆さん教えてください!

①まず、時間や曜日が自分で決められるシフト制と書いて

あったのですが、これは普段の平日は夕方からしか入れないけど、長期休みになったらもっと入れる〜みたいな、その時の状況に応じてシフトを臨機応変に変えてもいいってことですか?

②テスト前は休みたいとか、そういうのOKって書いてあるんですが、そういうのが大まかにわかっている時は、面接時に言ったほうが良いですか?

③長期休み外の平日は基本週1しか入れないけど、もし人手が足りなければ、最大週3までなら入れるって言うのは面接時に説明すべきですか?

④長期休みはたくさん入れるけど、ちょこちょこ課外があって…みたいなのは採用されてからいえばいい事ですか?

長期休み,シフト,ステーキ宮,平日,面接時,ミヤー,にんし

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/7/918:22:54

①いいですよ。だから自由に決めれると書いてあります。調整は会社がします前提で言っています。

②言わなくていいです。シフト出すときに行けない日を書けば調整します。

③言ったのが採用されやすいです。やる気がアピールできます。

④言わなくていいです。自分勝手だと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

シフト制 の求人情報(2,112,107件)

ホール・カウンタースタッフ(シフト制勤務)
  • ガリバー釧路店
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 北海道
しゅふきた
希望シフト制の交通誘導警備
  • 株式会社エース警備
  • パート・アルバイト
  • 日給8,500円〜10,000円
  • 埼玉県羽生市
求人ジャーナルネット
パッケージ生産スタッフ(シフト制)
  • リューセロ株式会社
  • 正社員
  • 月給13.4万円〜18.3万円
  • 沖縄県糸満市
ジェイウォーム.net
平日休みのシフト制/インテリアコーディネーター
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区
求人アスコム
医療器具の滅菌消毒業務【18:00~22:00のみ シフト制】
  • エア・ウォーター・メディエイチ株式会社 済生会横浜市東部病院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,370円
  • 神奈川県横浜市鶴見区下末吉
エア・ウォーター・メディエイチ株式会社 済生会横浜市東部病院
一般事務・OA事務 レア案件<シフト制のお仕事>残業あり...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
週4日~のランチの配達員(シフト制)
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 石川県小松市有明町・その他の勤務地(1)
むげんのわ
(シフト制)ブライダル・結婚式場スタッフ
  • HIBIYA KADAN ANAインターコンチネンタルホテル東京店
  • 契約社員
  • 月給17.2万円〜
  • 東京都港区
おしごと発見 T-SITE
希望シフト制!軽作業
  • 株式会社エコロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県座間市
tenichi
住み込み/ラフティングツアーガイド/シフト制
  • シャイニングフィールド 富士川ベース
  • 契約社員 パート・アルバイト 業務委託
  • 非掲載
  • 静岡県
住み込み求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zet********さん

2017/7/911:56:51

そのにんしきでまちがいないよおおお(´◉◞౪◟◉)♪

休みや撤ストがわかってる場合は1ッか月くらい前にてんちょーに言おうねえ

きみのステーキを待ってる人が200000人いるよおー
がんばってぬえ(´◉◞౪◟◉)ミヤー