ここから本文です

ミニラとカネゴンはどっちが可愛いですか?

adj********さん

2017/7/912:10:23

ミニラとカネゴンはどっちが可愛いですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

2017/7/923:45:00

えっとですね、「ミニラ」©東宝 と「カネゴン」©円谷プロ は
どっちが可愛いですか?と言えば・・・

じーっと見ていると、上手く言えないけど独特の【キモ可愛さ】
を感じさせる 『 カネゴン 』 に一票って事で♪
『 ミニラ 』 も可愛いのですが、アッチはどうも狙っている感
があるもので(爆)

えっとですね、「ミニラ」©東宝 と「カネゴン」©円谷プロ は
どっちが可愛いですか?と言えば・・・...

質問した人からのコメント

2017/7/15 21:18:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2017/7/1102:33:39

カネゴン好きです