ここから本文です

口臭で悩んでいます。私は口が臭いです。正直彼女にも友達にも注意されるくらいな...

us8epnclさん

2017/7/912:48:58

口臭で悩んでいます。私は口が臭いです。正直彼女にも友達にも注意されるくらいなのでなかなかなモノだと思います。

それで病院にも行こうと思っているのですが、その他に何か対策できる事はないでしょうか?

参考までにお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njjgg74rさん

2017/7/1012:42:46

そうですね、出来る対策といえば…口臭ケアのアイテムを使うくらいでしょうか。こちらを父に使ってもらったところ少しマシになりました。
http://blog.livedoor.jp/kousyuyobou/

病院はちゃんと行っておくべきだと思いますよ。では参考になればと思います。

質問した人からのコメント

2017/7/11 00:36:55

回答ありがとうございました!口臭ケア商品使ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/913:51:58

口臭は歯周病でもなります。
歯周病の可能性もありますし
胃の調子が悪くても口臭になったりもします。
歯医者に行くのも必要かと思います。

2017/7/912:58:21

イソジンで毎日うがいして口臭菌をなくそう!!
歯みがきも忘れずに!!

2017/7/912:51:36

歯周病も独特の臭みがありますので、歯周病の可能性も考えられます。
歯医者に行くのも検討したらどうでしょう。

red_cat_mrさん

2017/7/912:51:08

舌を舌用ブラシで洗う。
指などで口内を優しく擦り洗う。
食べ物に気を使う。
一度野菜や果物だけでしばらく暮らしてみては?(数日だけ)