ここから本文です

彼氏と昨日別れました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/913:32:54

彼氏と昨日別れました。

まだ半年でしたが、とても仲が良く友達にも お似合い!など言われ公認カップルなんて言われてました。

別れた理由は、喧嘩が多く、毎回同じ内容で喧嘩してしまいかなり傷ついてしまう事が多いからです。
私が別れを切り出しましたが、前に1回距離を置いて、やっぱり好きなんだと気づき ちゃんと2人で頑張ろうと決めたのですが、そのあとも上手くいかず結局別れることになってしまいました。

彼はとても私のことを好きでいてくれたので別れたくないと言っていたのですが、私が彼を傷つけてしまうのが怖くて、そしてもうお互い我慢したくなかったんです。
彼にはもっといろんな人と恋愛をしてほしいし、私以外の人にも興味を持ってほしいと思いました。
とても一途で私しか見てなくて、まあそこが好きだったのですが、、少し束縛もあったので それがだんだんストレスになってきてしまって…

お互い好きなのに別れてしまったので とても未練はありますし今までの思い出を思い出すだけで涙が出ます。好きなのに上手くいかないって、もうどうしようもない事なんですかね。
後悔はしてますけど、こうするしかなかった。と言い聞かせています。

失ってから気づくってこういうことなんですね
とても心にぽっかり穴が空いてしまったような気持ちです。

もしみなさんに このような体験をされた方がいたら、どうやって気持ちを上げたりしたか教えて欲しいです。
傷つくくらいなら 恋愛はしない方がいいのかもしれないですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AJTさん

2017/7/1508:56:21

大体、次の恋に進みますね。
違った感覚になれば、前の彼氏のことは大概、忘れてしまうと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる