ここから本文です

PS4でいきなり知らない人からメッセージが来て、 「◯◯さんがグループを作成しまし...

adgj36543654さん

2017/7/914:03:04

PS4でいきなり知らない人からメッセージが来て、
「◯◯さんがグループを作成しました
◯◯さんが僕を追加しました」
と表示されました

PS4はネットに繋ぎたいのですが、友人でも他人でも誰か

と繋がりを持たずに1人で遊びたいです

どうすればいいでしょうか?

調べてもイマイチ分かりません
よろしくお願いします

閲覧数:
27,364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nikitake33さん

2017/7/916:09:12

PS4ホーム画面の上の自分のアバターのプロフィールで、オンラインステータスの横の ・・・のマークを押して、プライバシー設定でフレンドリストとメッセージの管理が有るので、メッセージを許可しないを設定すればメッセージ来ないと思います!
なんなら他にも許可しない設定が有るので、完全に関わる事がしたく無いなら全て許可しない!
でよいかと思います!

質問した人からのコメント

2017/7/15 21:38:35

ありがとうございます!

「ps4 知らない人から メッセージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knkn0928さん

2017/7/921:24:34

知らない人と関わって暴言吐かれたくないので基本放置。

shushi765さん

2017/7/914:10:18

プロフィールにメッセージ送るなとか書いとけば?