ここから本文です

近所の用水路にいるのですが、この魚は何でしょう??

roc********さん

2017/7/914:41:30

近所の用水路にいるのですが、この魚は何でしょう??

用水路,テラピア,ティラピア,近所,魚,フナ,鯉

閲覧数:
32,762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2017/7/914:50:57

鯉やフナではないようですな。テラピアかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2017/7/916:26:37

ティラピアですね。

ティラピアですね。