ここから本文です

モドリッチとエジルだったら、どちらの選手の方が好きですか? レアル・マドリー...

mir********さん

2017/7/914:43:33

モドリッチとエジルだったら、どちらの選手の方が好きですか?
レアル・マドリード アーセナル

閲覧数:
1,159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/7/1214:13:23

OMFとDMFの違いはありますが
やはりモドリッチの方が利いていますね。
他の回答者様もお書きですが、違いは
貢献度ではなく、献身度。

というよりアーセナルにカゼミロが居れば
エジルももっと貢献はできるでしょうが、、

質問した人からのコメント

2017/7/15 18:17:49

みなさんありがとうございました

「モドリッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2017/7/1215:47:47

モドリッチに1票。
起用方法での使い勝手もモドリッチがよさそうです。

b17********さん

2017/7/922:04:28

モドリッチに一票。技術が高いだけではなく、献身的にハードワークをするので、レアル マドリーで一番、欠かせない存在となっています。

mad********さん

2017/7/916:12:34

モドリッチ。モドリッチのプレースタイルの方がレアルの躍進に貢献してる。