ここから本文です

ハワイでダラーレンタカーにて車を借りる予定でいます。 返却時間より、大幅に早...

ban********さん

2017/7/915:26:04

ハワイでダラーレンタカーにて車を借りる予定でいます。
返却時間より、大幅に早く返却すると追加料金がかかることがあると聞いたのですが、本当でしょうか?

契約期間は、7/28の11時、返却は8/2の時 11時
返却時間は、8/1の16時くらいです。
飛行機に合わせると、このような時間になります。

大丈夫でしょうか?

どなたか、教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2017/7/915:54:42

banzai_samさん

なんで早く返して追加料金がかかるのですか?
そもそもそこの意味がわかりません。

だれがそんな訳のわからない事を言ってるのだか…

早く返すのだから追加料金なんてかかりません。
もしかしたら、ガソリン代を請求されたんじゃないのですか?
それを追加料金と勘違いしてるのではないのかな???

質問した人からのコメント

2017/7/11 12:38:50

そうですよね。

ありがとうございます。
ベストアンサーにはいち早く回答いただいたcrazy_for_hawaiiさんとさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2017/7/918:24:15

今日は。

何時も早く返還していますが今までに1回も追加料金は取られたことが有りません。(朝7時に借りて18時ごろ返していますが。)
ハワイのレンタカーは1日は24時間なので営業時間内に返還ならば追加料金は取られません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2017/7/917:04:45

大幅に早く返却すると追加料金がかかることがあると聞いたのですが、本当でしょうか?
>>>うそ 減額されます

これから、予約するなら、

8/1 16:00 に設定すれば済むこと

期限切れ後、1時間以内の返却なら、追加なし
1時間を超えると、時間単位の割り増しが加算