ここから本文です

【画像付き】中学生の男女が股を押し付け、女子の胸が男子の背中に密着して、配慮...

l_0********さん

2017/7/916:39:39

【画像付き】中学生の男女が股を押し付け、女子の胸が男子の背中に密着して、配慮が足らないんじゃないでしょうか?

男女密着教育!?

こんなの、やってる学校が1割もあるって・・・(汗)

どう思われますか?
ご感想はいかがですか?

男女密着教育,ご感想,配慮,中学生,背中,バレますよ,セーフ

閲覧数:
99,658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2017/7/916:44:47

うーん 最近は何がアウトで何がセーフか分からないですね。男女同士でやればいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2017/7/916:42:19

こんなのしたら自分がデブなのバレますよね、、、

アバター

ID非公開さん

編集あり2017/7/1214:55:56

自分は、普通の事だと思います

自分の中学の時水泳の着替えの時

男女同じ教室で着替えしてましたよ