ここから本文です

SASUKEの観覧、出場、応援など行ったことがある人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1618:00:06

SASUKEの観覧、出場、応援など行ったことがある人に質問です。

終わるのが深夜の1時や2時と電車のない時間になりそうなのですが、寝る場所などどうしていますか?
免許を持っていないのでどうすればいいのかわかりません。
教えてください!
ちなみにSASUKE会場の最寄駅は鶴川駅と青葉台駅です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/7/2107:42:47

あなたはセカンドステージを見に行くんですね。僕も明日SASUKE見に行きますよ。僕はその会場から徒歩何分かしかかからないところに住んでるので徒歩で帰ります。ほとんどの人がそんなのではないかと思いましたよ。前回見に行った時。近くは住宅地でコンビニすら少し遠くまで歩かないとありません。鶴川駅まで歩けば色々とあるかもしれませんが…
ちなみに青葉台駅は遠いですよ。徒歩では行けません。こどもの国駅と言うのがありますが、そこには何も無いので…手段がないのかもしれませんね…そんな覚悟で行くべきでしょう。頑張ってください!

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/21 21:57:42

ネットカフェなどで過ごそうと思います。
回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる