ここから本文です

小6女子です。中学生になったら、TWICEに入りたいです。身長は、チェヨン(呼び捨...

アバター

ID非公開さん

2017/7/917:38:10

小6女子です。中学生になったら、TWICEに入りたいです。身長は、チェヨン(呼び捨てすいません)より、2、3センチ低いです。沖縄なので色黒です。でも「足が長い」、「モデル体型」とはよく言われます。ダンスはあま

り自信ありませんが、歌は自信あります!どうしたら入れると思いますか?

閲覧数:
12,662
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/7/917:46:32

オーディションを受けまくったり、歌や体型も大事だけどファッションやメイクも大切あなたが20歳あたりになったらTWICEのメンバーは30ちかく。まずそんなに人気が続くかも問題。
けどTWICEは韓国だから日本人のあなたがメンバーとして入っても人気は出ないと思います。あとスタイルが良くても顔も問題ですよ^^ぶすなら意味無し。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/9 22:08:16

ん〜正論すぎですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2017/7/922:01:30

年齢的にTWICEの後継グループに入れても
TWICEそのものには加入は無理でしょう。

中学生になったら、というのも
日本の場合はさておき、韓国の場合はピンときません。
日本のアイドルならダンスも歌も適当で済みますが、
韓国の場合はそうは行きません。

TWICEが所属するJYPエンターテインメントのHPはこちら。
https://www.jype.com/Main.aspx?LDiv=KO

オーディション情報もありますから、
応募要項をよく読んで、合格の条件を
揃えていくようにしていくのが良いと思います。
https://www.jype.com/audition/Audition.aspx?LDiv=KO

当然、韓国語の読み書き&会話はできていなければNGですよ。

moc********さん

2017/7/917:52:26

うーん、でもTWICEに入りたいのであれば、韓国語の勉強もしないといけないですよ。