ここから本文です

pubgというpcゲームをコンビニ支払いで買おうとしたらこんな表示が出てきました。(...

chi********さん

2017/7/919:50:50

pubgというpcゲームをコンビニ支払いで買おうとしたらこんな表示が出てきました。(この方法をご使用の場合、お使いの銀行または決済業者により追加のサービス料を請求される場合があります。)という表示が出てきたの

ですが大丈夫でしょうか。

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2017/7/920:10:13

単にコンビニ支払いによる「決済手数料」がゲームの販売価格とは別にかかるという事では?
大した額では有りませんので、余り気にしないでも宜しいかと。(200円前後だったかと)

  • 質問者

    chi********さん

    2017/7/920:11:58

    あっ!そうゆうことですか!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koa********さん

2017/7/919:59:21

高々数百円ですやん

tik********さん

2017/7/919:52:36

大丈夫だね!!!!!