ここから本文です

ヤフーメールでメール一覧の画面で表示をクリックすると、メール一覧の行間隔を選...

nak********さん

2017/7/1623:00:05

ヤフーメールでメール一覧の画面で表示をクリックすると、メール一覧の行間隔を選べますが初期だとどれになっているかわかる方いますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1810:09:33

nakaiida777さん :「Yahoo!メール 」のタブ「表示」をクリックすると「メール一覧の行間隔を選べます」が、「広い」と、選択・・しても、さらに広かったかな?!・・という、記憶がありましたなあ!・・その、初期の状態に表示出来ないのが残念ながら・・無理かな、と思います!・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2017/7/1714:57:13

ヤフーメールでメール一覧の画面で表示をクリックすると、メール一覧の行間隔を選べますが初期だとどれになっているかわかる方いますか

==標準では