ここから本文です

最近の石破茂さんの言動を、どう思いますか?

kor********さん

2017/7/922:19:02

最近の石破茂さんの言動を、どう思いますか?

閲覧数:
1,208
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2017/7/1204:08:38

もっと支持する人こういう人が増えないと本当に日本は独裁国になりヤバいとおもう。

逆に石破さんは本当賢いよ思想のバランスがよくわかってるし、アメリカに利益ダダ流しにしてる従米売国奴がわかったんじゃない?でも日本国民が馬鹿だからそれに気付いてないネットで世論誘導されてる馬鹿ばかりだからww多分、親中、脱米の愛国者田中角栄さん生きてたら、今の日本国民の馬鹿さに泣くだろうねwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石破茂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/7/1622:41:28

勝手に言わせとけばいいんじゃないのww

次の総理を決めるのは、派閥の領袖たちだからね

どれだけ効果が上がるのか不明やし、裏金で決めてる可能性が高いだろww

sug********さん

2017/7/1622:06:17

石破氏は「韓国には許してくれるまで謝罪して行く」と言っている。何を謝罪???。石破氏は安倍追い落としに 印象操作でちみちを上げている左翼マスコミに 最近よく出ています。こんなマスコミに担がれる人・・・自民党総裁にしてはダメ。反対。

han********さん

2017/7/1407:09:48

半島系の血が混じっている以上仕方がありません。

sar********さん

2017/7/1217:11:44

あの面で国際社会に出るつもりかな。気色悪い。お面が和製ヒットラー。

kot********さん

2017/7/1216:52:02

石破議員は安倍首相をここぞとばかりに後ろから撃っている。

安倍は駄目だ俺こそが総理にふさわしいと。

一時は良い人物かとも思いましたが安倍内閣になってからの無能ぶりにはアきれてしまうばかり。幹事長でも役立たず、地方創生省でも実績なし。

そもそも今マスコミが盛んに騒いでる案件の加計学園は自身もかかわっている案件なのにどこ吹く風で安倍首相を批判。

この様な人間的に信用できない人を総理にしてはいけない。