ここから本文です

ことごとく流行を拒絶してきた下記のタイプはアリナシどっち ^^; ? 「時代遅れ」...

アバター

ID非公開さん

2017/7/922:28:32

ことごとく流行を拒絶してきた下記のタイプはアリナシどっち ^^; ?

「時代遅れ」だの「流行に鈍感!」と幼馴染の何人かは言われるらしい。

私は東京20代男性ですが、政治カテがメインでこの分野は無学です。
大体以下のようになります。ここまで変人(良く言えば天然)だと
女性からは評価されないかもしれない(負けたら連中におごる・・・)



・肌焼きや、日焼けファッションの流行に無関心(白肌のまま)
・へそ出しルック、オフショルダーなど肌の過剰露出はせず(保守的)
・流行りのロザリオ系アクセサリーも拒絶(無宗教/靖国参拝はする)
・英仏独語に堪能だが、金髪・カラコンは拒絶(黒髪・黒い瞳のまま)
・流行りのアラレちゃんメガネ・コンタクトすらせず(裸眼のまま)

・流行りのパーマ、デカ目や、濃いアイラインも無(髪と肌は良好)
・昨年流行った濃塩水一気飲み、酵素ダイエットは無(甘酒を飲む)
・流行りの炭水化物カットダイエットも拒絶(五穀米に納豆など)
・勤務先近くの隠れ家で大胆不敵に昼寝(脚を高くして30分以内)

・ボディコン、キャミソール、ダメージデニム、ガウチョ無
・多色系は少なく、寒色と膨張色の2色のシンプルコーデが多い
・レギンス、タトゥー物ではなく、普通のストッキング
・花柄パンツではなく、青、白、黒などシンプルなスカート
・ルーズソックスにサンダルではなく、普通のハイヒール






※前回質問が長すぎ、回答が少ないので書き直してみた
※慶應ミスコンにOGを含める案をどう思うか(任意/連中の委託)
※元画/出典:コーセーCM (参考/似たモデル)

補足基本無知ですが、ドラマやCM曲で好きなものはどれですか。
私からは切ない女性の曲で。どれが好きですか(任意)?


lecca / Clown Love(都民ファから出馬した人。意外と優しいかも)
https://www.youtube.com/watch?v=UDn2tco6iFU

BENI/恋焦がれて(告白できない女子の心境)
https://www.youtube.com/watch?v=VReNDNx1hqw

浜崎あゆみ/SEASONS
https://www.youtube.com/watch?v=BQEBJeZSaVs

君がいて(May Jさんは対露政策に関係するので、聴きます)
https://www.youtube.com/watch?v=I-3rhv42_p8

アラレ,何人か,肌焼,拒絶,ボディコン,ルーズソックス,デカ目コンタクト

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

atsuihashiriさん

2017/7/922:38:37

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1005:33:18

    おはようございます。参考になります^^。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/10 23:04:46

まだ長いのか回答が少ないので書き直します。
政治のように長いのはだめみたい^^;・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lockmoriさん

2017/7/922:40:44

別にどれもアリだと思いますけどね。

アラレちゃんメガネなんか流行った?
ロザリオ系アクセなんか興味ない人のほうが多いのでは。

ルーズソックスにサンダル???
ルーズソックスの意味が違うし、ハイヒールで全然問題ないと思います。

濃塩水一気飲みなんてしてる人、聞いた事もないし
カラコンとか金髪とか、むしろしなくていいのでは?
デカ目コンタクトとか、間近で見ても不自然で気持ち悪いですよ。

あまりに偏ってて
流行をどこか履き違えているなと思うのは私だけでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。