ここから本文です

ヤッターマンのボヤッキーの声優さんは、ほかに何のアニメで声優を担当しています...

chi********さん

2008/7/823:06:53

ヤッターマンのボヤッキーの声優さんは、ほかに何のアニメで声優を担当していますか?

閲覧数:
1,048
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2008/7/823:14:08

ドラゴンボール ナレーター
ゲゲゲの鬼太郎 一反木綿
おでんくん『天才ビットくん内アニメコーナー』 だいこん先生
巨人の星 伴宙太
犬夜叉 刀々斎
ツバサ・クロニクル 老店主、老人
祝!ハピ☆ラキビックリマン スーパーゼウス
デジモン アドベンチャー ゲンナイ
タイムボカン2000 怪盗きらめきマン ヒエール
宇宙海賊キャプテンハーロック ドクターゼロ
サイボーグ009 ギルモア博士
もーれつア太郎 ココロのボス
リトル・マーメード グリムズビー
カーズ フィルモア
モリゾーとキッコロ モリゾー



ゲームや洋画でも活躍しています

質問した人からのコメント

2008/7/9 00:37:25

感謝 こんなに活躍されている人とは!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fou********さん

2008/7/823:10:02

八奈見 乗児(やなみ じょうじ)さんですね
沢山ありますので↓を見てみて下さいねっ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E5%A5%88%E8%A6%8B%E4%B9%97%E...