ここから本文です

乳がんにかかり、余命1年~1.5年と言われました。死ぬことに恐怖はありませんが、...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1000:10:38

乳がんにかかり、余命1年~1.5年と言われました。死ぬことに恐怖はありませんが、残りの1年間、貴方なら何をしますか?

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1021:14:47

会社明日から行かないです。

この際、お金とか周りとかどうでもいいです。

わたしなら諦めません。 おなじ日本人ですので助言します。



宗像久男先生はこう言っています どんな癌でも2.3か月で治ります

↓のユーチューブ見てみてください。
https://youtu.be/KJJfFzZBu3I


宗像久男先生の癌の治し方


糖質制限の徹底 白米、パン、麺類をやめ 玄米、納豆、豆腐に変える

フコイダンを摂る アマゾンでも買える めかぶ又はもずくを食べまくる。

どちらかというと沖縄もずく 酢の入ってるやつ 食べまくり。


温泉へ行きまくる 低温サウナを推薦します 40℃ぐらいのサウナ コロナにある

ミストサウナ やりまくり

わたしが最近考えた車中ダイエット。45℃から50℃になる車の中で

汗をかきまくる。20分か30分。 1日 2回もしくは3回 いや やりまくり

天然水と天然塩補給しながら


ビタミンC点滴 週1回 必ずやる。



どうですかこれ。

いまからでも全然遅くないような気がしますが。

明日からやって下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iryo_taimaさん

2017/7/1000:26:31

とりあえず糖質制限をしケトン食に切り替えます
その他できる限りの情報を集め対処します

最近の医者は余命など言いませんよ!
誰にもそれは解らないからです!!

僕なら生活は変えませんよ!
残す家族にはそれなりの対処をするでしょうが、改めて新しいことをしなければならないことがないですから!

本好きな人なら読めなかった書物が心残りでしょうが、どうせどのような死に方でも未読の本は残ります

どんな死に方でも人生は中途半端に終わるのが普通です

2017/7/1000:13:33

そうですか・・・。
好きなことをして過ごすでしょう。
お笑い見て、好きな本みて、好きな所に旅行して、これまでお世話になった人に会いに行ったり御礼をする。ボランティアする。身の回りの整理をする。死後の形見分け等を考える。遺書を書く。

namamiaさん

2017/7/1000:12:13

もちろんやりたいことをやります!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。