ここから本文です

YouTubeを見ていると、有名な昭和スター達が反社会組織のパーティーに出て、歌った...

cre********さん

2017/7/1706:00:09

YouTubeを見ていると、有名な昭和スター達が反社会組織のパーティーに出て、歌ったり挨拶している動画を時々見かけますが、彼等はそういう交際を公然と認めているということでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2017/7/1706:48:14

反社会組織のおかげで自分が所属している事務所が力を持っているという場合も多いんじゃないすか?
内心どう思っていようが、結局 事務所の社長が行けと言えば仕事と割り切って行くしかないでしょうね

清廉潔白のままビジネスは難しいと思いますよ
どんな業界にもそういう組織とか団体が存在しますからね
怒らせると妨害行為受けるとか活動に支障が出るでしょうから・・

質問した人からのコメント

2017/7/21 13:39:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shy********さん

2017/7/1816:42:21

昭和の時代”興業”を取り仕切っていたのが、反社会的勢力だったのですよ。

dkv********さん

2017/7/1706:18:14

仕事として、平気で行くでしょう。

詳しくわかりませんが、想像では、結構なギャラが出そうす。

dan********さん

2017/7/1706:05:37

たぶんそういう可能性もある
ということです