ここから本文です

車の下に磁石でついていたんですがこれはなんでしょう?? 車の人に教えてもらっ...

nya********さん

2017/7/1011:06:59

車の下に磁石でついていたんですがこれはなんでしょう??
車の人に教えてもらったんですがなんでしょう?

磁石,ソフトバンク,誰か,スペアキーケース,リアルタイム,配偶者,車

閲覧数:
56,373
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

編集あり2017/7/1108:53:44

誰かがあなたの車をGPSでリアルタイムに場所を確認したかったのでしょう。

ソフトバンクの見守り携帯です。
僕は安かったので2つ持ってます。
子供や自転車のサドルにつけたことありました。

スマホからいつでも場所を確認できます。

但し
電池は1週間もちません。


とりあえず
警察に行ってください。

もしかしたら
あなたの配偶者や恋人がつけたかもしれません。

もしかしたらストーカーかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/7/1011:10:20

スペアキーケースじゃないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1011:09:20

カギを隠して置く物でしょう。