ここから本文です

2万円前後でウーハーな繋げれるコンポはありませんか? できればスピーカーもつい...

ooz********さん

2017/7/1011:12:07

2万円前後でウーハーな繋げれるコンポはありませんか?
できればスピーカーもついてるとスピーカー購入分のお金を抑えれるので助かります。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2017/7/1017:59:35

ウーファーの端子はありませんが
http://kakaku.com/item/K0000766819/
14cmのスピーカーなので
当面ウーファーは不要です

どうしても接続したい場合は
スピーカー入力端子のあるウーファーを購入して
接続可能です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kde********さん

2017/7/1701:32:50

つうか、コンポ自体今現在見かけないですけど。
ウーハーを繋ぐ?ということですが、アクティブ?
パッシブ?繋ぎ方も色々あるのでパッシブでも
できますがアンプのパワーがそれなりにないと
超ショボい音しか出ませんよ。