ここから本文です

保育園入所について、祖父母との同居有無について書かれているのですが、別世帯で...

yom********さん

2017/7/1012:14:11

保育園入所について、祖父母との同居有無について書かれているのですが、別世帯でも、二世帯住宅は同居になりますか?

閲覧数:
731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/7/1012:22:11

同居ですと(入所)点数下がりますから、別居と書いたらいいと思いますよ。

指摘されたら、別世帯なのですから、別なんじゃないですか?と切り返しましょう。

質問した人からのコメント

2017/7/16 20:52:05

ありがとうございます!
切り返したんですが、住所が一緒だから同居と言われてしまいました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjg********さん

2017/7/1012:37:42

保育園入所だから 同居なりま

す保育園として連絡されると

時…祖父…祖母と同居されて

ると自宅になりますね