ここから本文です

福岡県朝倉市は今九州豪雨のため

アバター

ID非公開さん

2017/7/1012:37:29

福岡県朝倉市は今九州豪雨のため

ひどい景色が広がっております。

消防団員の話によると今杷木町にて
被害にあってる家、避難して誰もいない家に
空き巣が入っているようです。
車種はわかりませんが
佐賀ナンバーという情報です。佐賀県人ってとんでも
無いと思いませんか?

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/7/1118:15:49

佐賀は福岡の属国!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/7/1119:11:14

佐賀県は陰湿で度がつくほど田舎ものです。

fuk********さん

2017/7/1020:50:54

それよりも不確定な情報をID公開もせずインターネットに載せちゃうほうがよっぽどとんでもない