ここから本文です

福原愛妊娠についてやはり台湾人は日本女に中華民族の遺伝子を注入して中華民族に...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1015:00:30

福原愛妊娠についてやはり台湾人は日本女に中華民族の遺伝子を注入して中華民族に染めてやったという民族としての誇りや勝者の余裕がうずくのですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2017/7/1015:03:28

いや、逆に、大和撫子である福原愛女史に、中華民族の遺伝子を残したいという、本能的欲求があるのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rab********さん

2017/7/1015:01:42

台湾と中国は別だアホウ。
中国が勝手に「台湾は中国のもの」つってるだけで
台湾人はみんな自分は中国人じゃないって言うわ。


歴史も常識も知らんバカ。