ここから本文です

三万くらいの安いスマホと八万くらいの高いスマホ、買うならどっちを買いますか?

gam********さん

2017/7/1016:09:47

三万くらいの安いスマホと八万くらいの高いスマホ、買うならどっちを買いますか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s22********さん

2017/7/1016:38:13

現在持っているスマホは9台だけど、全部5万円以下だなあ。


最終的に(再来年ごろ)には、

8万円以上…1台

5万円程度…1台

4万円程度…2台+(予備機1台)

3万円以下…1台+(予備機1台)

という5台(+予備機2台)構成でシフトを組む予定です。

質問した人からのコメント

2017/7/16 23:58:08

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2017/7/1102:36:22

自分は3万ので十分

got********さん

2017/7/1016:15:37

基本的に初めから値段では決めません。
まず求める機能がある機種を選んでその後で値段を確認します。

それで結果的に安いか高いか・・ということになります。