ここから本文です

いちご鼻が治った方いますか?

curry_to_cakeさん

2017/7/1019:58:09

いちご鼻が治った方いますか?

5年ずっといちご鼻に悩んでいます。
鼻の黒ずみや赤みがひどく見た目も悪いのでどうにかしたいと思ってます。
重曹、オロナイン、ニベアなどの方法は試しましたけどダメでした。
それで、雑誌とかSNSで最近見る リメツル って
いちご鼻に効果が高いと言われてるものが気になっています。
どんな感じなのか、実際に使用されてる方に聞きたいです。
どうでしょうか?
少しでも症状を抑えたいです。

閲覧数:
33,399
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkmvxさん

2017/7/1020:01:03

手軽だと蒸しタオルがベストですね。

  • 質問者

    curry_to_cakeさん

    2017/07/1020:02:31

    ありがとうございます!
    蒸しタオルとリメツルですね!助かります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「いちご鼻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1020:01:01

治りに個人差はあると思いますが
私の場合は1か月くらいで完全にケアできましたよ。
鼻にも頬にも使えるし、毛穴を効果的に集中ケア出来ていいですよ。
角栓も黒ずみもキレイにとれましたね。

2017/7/1019:59:40

リメツルいいですよ。
私は鼻辺りの他に毛穴の気になる頬にも付けているのですが
触った感じがツルツルっとして気持ちがいいです。
黒ずみや毛穴の汚れ綺麗にとれましたよ。

zzzzz_maiさん

2017/7/1019:59:00

鼻パックとかしたわけじゃないのにこれはある意味凄いですね。
あんなに悩んでた黒ずみが取れましたよ。