ここから本文です

眼瞼下垂を治したいのですが

chi********さん

2017/7/1022:10:36

眼瞼下垂を治したいのですが

東京で上手くて安く安心の美容外科を
教えてください(><)

また、

眼瞼下垂の手術が出来る上手な眼科も
あれば教えてください(><)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/7/1116:32:05

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

眼瞼下垂の手術は、正確な挙筋の挙上が必要で、皮下軟部組織に固定されてしまっている症例を多く見ます。

①皮膚がたるんでいるType ②筋肉が弱っているType ③筋肉とまぶたの連結(腱膜)が緩んでいるType

が考えられます。

・まぶたの皮膚の切除のし過ぎはないか?
・筋肉の切除のし過ぎはないか?
・目の開きのピークをどこに設定するか?
・左右差はバランスが取れているか?

などは、代表的にこだわらなければならないところです。

特に最近では、腱膜と瞼板との固定が正しく行われていないケースが多く報告されています。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nab********さん

2017/7/1100:02:54

安さ重視で失敗されてる方沢山いるので、そこはある程度は覚悟したほうが良いかと。

長く美容で働きいろんな医師を見てきましたが、私なら絶対 四ッ谷の阪田先生 にお願いします。こういうものに100%安全なものはありませんが、それでも99.9%この先生なら安心して任せられます。保険診療適応なので、値段も他の病院より安くなるかもしれません。

眼科はやめた方がいいです。もちろん適応になれば手術はしてもらえますが、目はよく開くようになっても、傷に対しては無頓着というか、縫合が雑だったり二重幅がバラバラになったりという事例をよく聞きます。目は繊細な部分ですので美容外科でのオペをオススメします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる